忍者ブログ
ゆぎお専用萌え吐き捨て場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f995d23d.jpeg

BC編のタッグバトルにもの凄く萌えます
あの、オブラートに包んだ言い回しの中に隠された
相手の伝えようとしている本心の読み合い
心の読み合いって萌えますよね

そして、やはり海馬の一歩先ゆく王様とかね
たまらんです!!!!

個人的に手札抹殺カードを使うかどうか迷って
海馬の斜め後ろ姿(?)を見るシーンが好きです(文庫13巻57P左下参照)
もちろんその後のやり取りもセットで
 
遊戯…気づいたな…!(モノローグ)

萌えます

王様の 勇気を示せよ!海馬!!フフ もいいですね
そして、(おもしろい!)ってその挑発にまんまと乗る海馬の可愛いこと
王様は海馬のあつかいがお上手であります

あと、やはり一番の見所であろう遊戯に結束の力を教えられ
海馬の信じてきた道、信念を揺るがされる所ですかね
海馬は面白発言で有名だけど(←おい)
結構納得できるような事言ってたりするんですよね 
理にかなってるっていうんですかね? うん

海馬は強い意志と信念があってそれこそ一人でだて生きていけるだろうけど
ちょっと一人の世界にいすぎて
外界との接触を断ちすぎていたから
王様に初めて自分の絶対領域とやらを侵食されて
自分の知りえないもの否定してきたものに触れさせられて
否応なしに変えられてゆく…
みたいなね

ホントに萌えるね 困る


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萌える!!!困る!分かる!!!!
こいつらのやりとり最高すぎるよね!
はい、わかります^0^/

やばいってwwww笑

流石、昂るブログ、笑


そうです^^
バナー新しいの持ってきましたwww
暇な時にでも変えといて下さいませ^w^
お願いします〜〜
http://yu-giou.so-netsns.jp/img.php?filename=d_1907_1_1225378586.png

頼んだぞ、マロ(社長風
うけとれ!マロ!(同じく社長風
仕方なく持って来てやったぞ(同じく社長風


しゃあ!どれをえらぶんだあ〜〜(闇マリク風、笑
すぱ 2008/10/31(Fri)00:06:34 編集
無題
だろ!!?萌えるだろ!!?
もう初めて読んだ時からマジでこの決闘は萌えて仕方なかったんだ!!
わかってくれて嬉しいぜ同士よ!!(ハグv)
余談だが、ブログ名を昂るブログに変えました てへv

そうそう!!バナー増えてるぞぉおお!!って思ってたんだよ!!どれもいい味だしてる社長だからホント迷うよ><
キャベツ社長も気に入ってるからこのままでもいいかなぁ~とか思ったんだけど、社長に言われちゃやるしかないだろぉおおおお!!!!いちいち萌えるじゃねぇか、このキャベツ野郎!!!!仕方なくがツボだったかな(聞いてない)
てなわけで、張り替えといたぜ!フハハン!
あいかり 2008/10/31(Fri)01:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/03 あいかり]
[04/02 hi]
[02/22 あいかり]
[02/22 ひ]
[02/18 あいかり]
最新TB
プロフィール
HN:
あいかり
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵を描く カラオケ 妄想 
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]