忍者ブログ
ゆぎお専用萌え吐き捨て場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツイピクにあげたものより少し肌色と鬼柳の手の位置変えました
ホントは大雑把に塗ったものだから
最初から塗りなおそうかとおもったのですが
めんどくさいのでやめました^q^;;;

ただ好きなキャラに耳つけたかっただけなんだけど
ぬこ耳シリーズはこの組み合わせでいくのも悪くないかもなとか思ったり思わなかったり…^^;;;

なんで鬼柳さん泣いてるんだろ?

これが遊京前提だとしたら
ブルーノちゃんに不本意ながらあんあんしちゃって
遊星にといつめられて言い訳するも
抵抗できなかった
いや、しなかったんじゃないかと指摘されて
反論できなくて追い詰められる鬼柳さんも
またいいかも なんてね フフフ
そしたらこの涙も納得

力じゃブルーノの方が実際強そうだしねwwww
ホントは鬼柳さんがんばったかもしれんけど
あきらめ半分それを理由にまぁいいか半分

拍手



ブルーノ練習

da98f40e.png

変身!\^q^/

7d780b73.png

赤パンチラ

拍手



左:チャイナ海馬 右:まりさ鬼柳

海馬くんは女体化ですが、鬼柳さんは違います
描くネタがなければとりあえず女装に走る昔からの悪い癖ですね ホホホ
クリックで原寸大になります
 

拍手

babe0c5b.png

あいぼ「か… かわいいね、海馬くん^^;」
海馬を甘やかすあいぼ

王様「気持ち悪いんだぜ海馬ァ!!!!!」
といいながらも海馬を抱く王様

遊戯を喜ばせるためにあらゆる手段にでる海馬くん
女装やらなんやらさせていますが
なぜ女装をしようと思ったのか?
そんな素朴な疑問とかキリが無いので深く考えてはいけませんw

5e18caf8.png

白色+ミニスカ+女体化
なんか上と同じ絵なのに太って見えるのか気のせいか
つーか、着太りの 着 間違えてるし…

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/03 あいかり]
[04/02 hi]
[02/22 あいかり]
[02/22 ひ]
[02/18 あいかり]
最新TB
プロフィール
HN:
あいかり
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵を描く カラオケ 妄想 
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]