忍者ブログ
ゆぎお専用萌え吐き捨て場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06c1217a.jpeg

この結果をみてください!!!!
注目すべきは成分です

秘書のぬくもりて!!秘書ってだれだよ!!!(笑)
磯野か!!?モクバか!!?モクバは副社長か なら磯野でいっか 
磯野のぬくもりて!!なんか嫌だな

嫉妬心ね!!(笑)
独占欲強ければ(私的思考ですが)嫉妬心も相当なもんだろうな!!

労働力はなんやようわからんが
まぁ、あのいつものオーバーアクションってことでいいか
それだと4%は少ない気がするけどね

そしてそして!!
一番成分を占めているのが
独りよがりな愛情

独りよがりな愛情 

です!!!!(大事な事なので二度言いましt…(ry

まさに闇海の海馬ではないかっーーー!!
結果みて盛大に吹いたよ(爆)

他のメーカーもやってみました
つづきに折りたたんでありますのでそちらからどうぞ~

2a384a43.jpeg
可憐て!!!!w
いつも勝気でカーニバルな子ですよね海馬くんは(笑)

性欲重視とはまたお盛んで 若いっていいねぇ…(遠い目)

70836ec9.jpeg
まぁ、特筆して書くことはないんだけど
遊戯のかしこさ3に盛大に吹いてしまったので載せました(笑)
王様アフォのようです そしてわがままて!! ん~…アリ…かな…
社長は素敵だもんんね よくわかってらっしゃる

0607372f.jpeg
お返しってのはアレですか? 屈辱の3乗ってやつですかね??
素直にならなあかんのはあんたら二人だよっ!!まったく…ばかっ…><。


efea972e.jpeg

海馬のノリに爆笑!!
ヤッホーイ!てキャラじゃねーだろ!!
しましょうやてっ(笑)
つーか遊戯太りがちなんかいww あのアメンボ野郎に何があった!

海馬は地元のスターなのか へぇ~ なんか納得(笑)
今年も一緒に居ましょうとか言って…もう居られないクセにっ!!バカバカバカっ!!!><。
挙動不審な王様とか見たくないぜ あの無駄に自身に満ちた姿勢が素敵なのよ!!

8cdcb3e2.jpeg
ついでなのでこの二人もやってみた

ただならぬ仲ってのがひっかかりますなぁ~ バク海ですか そうですか
海馬に尽くすバクラってどうなんよ(笑)

御伽…貴様海馬のことそんな目でみていたのかっ!!!!!
御海フラグが立ちました(え?)
しかもまさかのゲーム仲間!!w 
仲良くしてスキあらばか御伽めっ!!背景のクセに生意気だぜ><
御伽って結構お口達者そうですよね
言葉攻めとか上手そうだ ってこれは話上手は関係ないか

71661089.jpeg

城之内くんはちょっぴりではない!!かなりのスケベくんだよ(笑)
まぁ、健全な高校生のあり方だと思うよ うん

つーか!!また太ってるとか言われてるし遊戯www
海馬からの年賀状と合致しました(爆)
どうした!!?ストレス太りかっ!!?
なのに、本人はスタイル抜群とぬかしているからまた笑うwww
王様はどうやら自分を客観的には見られないようだ


68337936.jpeg

なんだ!!心のよりどころてwww 
海馬…キズついた心を城之内くんに癒されてたんだね


……

ありえねぇえええええ!!!!!!!!!!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かと吹いたwwwwwwwwww

彼女<愛人・・・それってなんてオベリスクwwwwww

獏良は天然っていうか電波なので「ただならぬ仲」とか普通にサラッと言ってくれそう(^^)
それを聞いてゾゾゾッとする社長萌えですwww

王様のメタボ化が心配wwww
藤子 2008/10/29(Wed)18:06:44 編集
無題
私もやりながら腹いたかった(面白すぎて)

社長は恋人大事にする人なのに!!(妄想)
なぜ愛人にはしるwww

電波獏良納得!!w
ゾゾゾて!!!!ええなそれ!!!(笑)

まさか海馬と城之内くん二人に言われるとわ思わなかったw太った王様とかマジで見たくないですorz
あいかり 2008/10/30(Thu)00:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/03 あいかり]
[04/02 hi]
[02/22 あいかり]
[02/22 ひ]
[02/18 あいかり]
最新TB
プロフィール
HN:
あいかり
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵を描く カラオケ 妄想 
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]