忍者ブログ
ゆぎお専用萌え吐き捨て場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブルーノの猫っぽい(?)優しいけど鋭い目が凄く好き 
そして難しい

キャップとか作業着とか似合う^q^
Dホいじってる姿に職人魂を感じて惚れますもはや

53bc38e9.jpg

練習鬼柳さん
最近鬼柳さんの事考える余裕もなかったけど
愛しておるぞ

拍手


db24d48e.png
ac8126c2.png

ただそれが描きたかっただけというw
相方が彼氏と街中でバイバイするときにしていると聞いて
これはいい遊京ネタだと思い使わせてもらいました 笑w
すまん相方無断だw
しかしどうも元ネタは韓流ドラマらしい?

拍手



学生コスのつもりだけど微妙な出来^^;;;;
ルチはなんかアカデミーの制服みたいな格好してましたね
そのへん見てないからわかんないのだけれども…
プラの髪型がyくわかりません
前髪色ちがうんですかね?
そこまで気にしてかいてなかったw

ee8d7a4b.png

よくわからん髪型はもうおろしてしまいましょうね^^

d517cd3d.png

泣かなさそうなブルーノちゃんを泣かしてみた^q^
おうちょっとかわいいというか…そんな泣かせ方がしたかった気がする…

拍手



ポーズ練習鬼柳さん
苦手なことは避けがちだけど
やっぱ描かないとだめだよね^^;;;;

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/03 あいかり]
[04/02 hi]
[02/22 あいかり]
[02/22 ひ]
[02/18 あいかり]
最新TB
プロフィール
HN:
あいかり
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵を描く カラオケ 妄想 
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]